個人撮影会ができる大阪のスタジオはモデルも手配してくれる!

カメラマンってどっかのタイミングで人物を撮りたくなるようで、撮影会となるとアマチュアカメラマンで溢れ返ったりすることもあります。まぁ最初から人物が撮りたくてカメラマンになる人もいるけど、どっちかというと風景写真から入る人が多いんじゃないかな。

ま、それはさておき。僕もカメラマンなわけですが、途中で人物を撮りたくなった派なんです。カメラマン仲間に誘われて、グラビアとか撮影モデルの合同撮影会に行ったりしました。かこみ撮影って、1人のモデルに対してカメラマンが複数人ひしめき合ってるんです。これがまた撮影しにくいのなんのって。他の人のカメラに被らないようにぶつからないように気をつけつつ、自分も良いショットを撮りたい。でも状況的に難しいんです。

なかなか思ったように人物を撮ることができずフラストレーションを抱えていたところ、大阪で個人撮影会ができるスタジオを見つけました。しかも、モデルの手配も行ってくれるとか。アマチュアカメラマンにとって一番の難関はモデルを手配すること。アマチュアなんで疑われたり不安がられたりするんですよ・・・。気持ちは分かるけど、結構傷つきます(笑)でもこの個撮ステーションってところなら、そういった煩わしさもないし傷つくこともない。しかもかこみ撮影じゃなく1対1だから撮りやすい。今度からは個撮を使っていこうと思います!

2月 5th, 2016  in 職探し情報 No Comments »

年上女性や熟女と出会いたい!その夢、叶いますよ!!

皆さんこんちくわ!夜の街を徘徊していると、ふと思うことがあるんです。「年上女性って需要高いのになぁ・・・」って。人妻とか熟女とか美魔女とか、けっこう男から人気が高いのに、その対象である女性自身があまり表に出てこようとしないんだよなー。モッテモテなのにー。

年上女性って最高じゃないか!っていう男は本当、世の中に腐るほどいますよね。公言してるやつもいれば、内心でグフフってニヤニヤしてるやつも。まぁそんな世の男性に朗報があるわけだ!年上女性や熟女と出会いが得られる場所を発見した!!なんと、みんな大好き年上女性とおデートができちゃうんですよ!何を隠そう、この俺も出会いに行ってきましたよー。

本当に人妻っていう女性もいれば、シングルな熟女様もいるわけだが、誰もかれもが美しい女性で迷ったレベル。中でも俺の好みにクリーンヒットな女性を選んでみたが、最初の待ち合わせ時点でマジ惚れしそうでヤバかった!モノホンのカップルみたいに接してくれて、記憶を改ざんしそうになったぞwww

まぁリアルで人妻さんとお付き合いしようもんなら慰謝料とかリスクを覚悟しないといけないけど、ここを利用すればそんなリスクは一切なく年上女性や熟女様とおデートを楽しむことができる。もちろん金は必要だが、慰謝料を考えたら大した金額じゃないしな!

1月 26th, 2016  in 職探し情報 No Comments »